1. トップページ
  2. 施設概要・利用料
  3. 陸上競技場

陸上競技場

  • 陸上競技場

規模
9,650m2 1周300m 6コース

陸上競技場概要
利用時間 午前9時~午後5時
施設概要 1周300m 6コース
利用料金 全面専用
     1日 市内:12,960円
        市外:19,440円
     半日 市内: 6,480円
        市外: 9,720円

利用目的
競技大会、レクリエーションなど。
  • ※一般利用(練習、ジョギングなど)の際は、必ず受付窓口のノートに氏名等必要事項を記入してください。

陸上競技場
利用上の注意事項
(一般利用)
利用者は次の事項を守ってください。
●利用時間は、開場日の午前9時~午後5時までです。なお、休場日及び時間外の利用については、戸田市スポーツセンターでは一切の責任を負いません。
●利用の際は、受付台帳に記入し、施設管理者の許可を受けてください。
●大会等の専用利用がある場合は、一般の利用はできません。
●施設管理者が特別に許可した場合を除き、陸上競技及びランニング・ウォーキング以外の利用(犬の散歩、キャッチボール、サッカー等)はできません。
●施設管理者が特別に許可した場合を除き、トラック内への用具等の持ち込み、ホイッスル、拡声器等の使用はできません。
●トラック内は左回りとします。なお、コース保護のため第1レーンの使用はできません。また、歩行コースは第6レーンとします。
●レーンやフィールド等を独占しての利用はできません。
●投てき練習は禁止いたします。
●トラック・フィールド内での飲食等はできません。
●営利目的での利用は禁止いたします。
※注意事項や職員の指示に従わない場合、また、他の利用者の迷惑となる行為を行った場合は、利用をお断りする場合があります。

その他
・盗難(置き引き)などのおそれがございますので、身の回りの品(特に貴重品)の管理には十分にご注意ください。ロビーにございます貴重品ボックスもご利用ください。

利用料を見る